バナー
BioMute

狭い空間利用に合わせたコンパクトサイズ☆横置きOK,吊るし穴付きで場所を選ばない

ビオミュートアクアクララ 
ECOパックシリーズ



収納空間用  ACP-20031S
■用途
●下駄箱、クローゼット、押し入れ等の消臭・除菌

★下駄箱、クローゼット、押し入れなど収納空間のこもった嫌なニオイに!!
Clara収納空間用は、下駄箱、押し入れ、クローゼットなどの締め切られた空間の臭いや、カビの繁殖を二酸化塩素のチカラで抑制します。狭い空間の利用に合わせた薄型コンパクト設計。横置きも出来る、置くだけ簡単!消臭・除菌剤です。

成分:安定化二酸化塩素、ジェル化剤

台所用  ACP-20031K
■用途
●シンク下の収納、食器棚、食品庫等の消臭・カビの抑制

★シンク下の収納、食器棚、食品庫などの嫌なニオイやカビの抑制に!!
シンク下の収納、食器棚、食品庫などの気になる臭いや、カビの繁殖を二酸化塩素のチカラで抑制します。狭い空間の利用に合わせた薄型コンパクト設計。横置きも出来る、置くだけ簡単!消臭・除菌剤です。

成分:安定化二酸化塩素、ジェル化剤

クルマ用  ACP-20031C
■用途
●車内の消臭・除菌

★車内のエアコンフィルター、ペットなどによる気になるニオイに!!
車内のタバコ、ペットなどの臭い、エアコンフィルターのカビの発生、エアコンの吹き出し口の嫌な臭いを二酸化塩素のチカラで抑制します。助手席の足下でも置ける薄型コンパクト設計。横置きも出来る、置くだけ簡単!

成分:安定化二酸化塩素、ジェル化剤
■使用方法・作り方
・中央部の☆印を手のひらで押します。
・上下に10回程度振ります。
・設置します。
※設置後、薬剤の臭気が強く感じられる場合は、換気するか、設置場所を変更してください。

■注意事項
・破裂する恐れがあるので乱暴に扱わないでください。
・お子様がいたずらしない様にご注意ください。
・本品は食べられません。
・万一、中身が出てきた場合はすぐにふき取ってください。
・直接吸い込まないでください。
・中身を取り出さないでください。
・破損した場合は使用しないでください。
・排水溝が詰まる可能性があるので、流さないでください。
・酸化作用による金属腐食(錆び)の原因になることがありますので、電子機器等の近くでの使用は避けて下さい。


バナー

商品ラインナップへもどる