バナー
BioMute

二酸化塩素のチカラで空間のニオイを瞬間、徹底消臭☆

ビオミュートアクアクララ
気化タイプシリーズ



お家用  ACS-35340H
■用途
●お部屋などの空間の除菌

★二酸化塩素ガスを気化させることで効率的に消臭・除菌成分を拡散!瞬間的に空気のお掃除
室内のタバコやペットなどの気になる臭い、収納空間のカビの臭いなどを二酸化塩素のチカラで消臭。蒸気が二酸化塩素をお部屋の隅々まで拡散させます。短時間で簡単・強力に消臭・除菌します!

成分:消臭・除菌成分、発熱剤

クルマ用  ACS-35340C
■用途
●車内の消臭・除菌

★二酸化塩素ガスを気化させることで効率的に消臭・除菌成分を拡散!瞬間的に空気のお掃除
車内のタバコやペットなどの臭い、エアコンの吹き出し口の嫌な臭いを二酸化塩素のチカラで消臭。蒸気が二酸化塩素を手の届かないエアコンのダクトやフィルターの隅々まで送りこみます。短時間で簡単・強力に消臭・除菌します!

成分:消臭・除菌成分、発熱剤
■使用方法
@製品の切込みより封を開けてタグを取り出してください。
A室内,車内の机等の安定した所に傾かない様に薬剤を設置してください。
 ※不安定な場合は転倒防止策を講じてください。
B取り出したタグ(紐)を真っ直ぐ上に引いてください。
 ※紐を引くと本体が急激に発熱しスチームが噴射します。
Cすぐに室外、車外に出てドアを閉め約10〜60分放置してください。
 ※使用中は車内へ立ち入らないでください。
D窓やドアを開け5分以上換気してください。
 ※消毒臭が多少残る場合が有りますが人体に影響は有りません。
 ※万一ふきこぼれ等が有る場合は直ぐに拭き取ってください。
E保護具(軍手)等で手を保護し十分に温度が下がっている事を確認して取り出してください。
■注意事項
・人体に影響があるので絶対に食べないでください。
・消臭スチームを大量に吸うと害があるので使用中は室内に立ち入らないでください。
・スチーム噴出中は大変熱くなり危険なので絶対に触れないでください。
・チーム噴出後は本体が高温になっているので必ず保護具を着用して取り扱ってください。
・直接吸い込まないでください。
・中身を取り出さないでください。
・破損した場合は使用しないでください。
・排水溝が詰まる可能性があるので、流さないでください。
・危険なので絶対に分解しないでください。

■応急処置
万一飲み込んだ場合すぐに吐き出させる・誤って目に入った場合や顔等に付着したは場合直ちに清水で充分に洗浄する・消臭スチームを吸引し気分が悪くなった場合は直ちにスチームが届かない範囲に離れる。また処理後の車内で気分が悪くなった場合は直ちに換気する。いずれかの場合も通気の良い所で安静にする・発熱中に誤って触れた場合は直ちに清水で冷やす・上記応急処置後も状態が回復しない場合は医師の診察を受ける


バナー

商品ラインナップへもどる