バナー
BioMute

排水口、三角コーナー、ゴミ箱の気になっていたあの臭い。ポンと置くだけ、吊るすだけで簡単消臭。

ビオミュートアクア ジェルパックシリーズ


排水口用  AP-25050S
■用途
●排水溝のトラップ、三角コーナー、ゴミ箱の除菌、消臭

★排水口用、三角コーナー、ごみ箱の気になっていた あの臭い。ポンと置くだけ・吊るすだけで簡単消臭!!
二酸化塩素は常温ではガス体です。水に溶けやすく、空気より重いという特徴があります。その特徴を生かし、排水口に入れることによってトラップの上やごみ受けカゴ等がある上部はガスで、トラップの水の中にはガスが溶け込みヌメリを抑制します。水の中に溶け込んだ二酸化塩素ガスが排水管に流れることにより排水管の中も少しずつきれいになり、消臭・除菌されます。アクアパック排水口用を継続的に使用することで、排水口、排水管のキレイを保ちます!

成分:安定化二酸化塩素 他

介護用  AP-20031M
■用途
●ベッドや布団の除菌・消臭除菌・消臭

★ベッドや布団のシーツの下に入れるだけ! 二酸化塩素が空間にニオイを広げる前に消臭!!
二酸化塩素は常温ではガス体です。取り扱いの難しいガス体を独自の技術でジェル化しパックタイプにしました。ジェル化したパックから二酸化塩素ガスが少しずつ放出、ガス体だからベッドマットや布団の隅々まで入り込んで消臭します。パックタイプの薄型設計なので、寝ている方に違和感を与えません!プチっとして入れておくだけ、置いておくだけなので、忙しい時でも手間がかかりません!

成分(内容量):安定化二酸化塩素、ジェル化剤

二次感染防止剤  AP-20030V
■用途
●食中毒の二次感染の防止


★おう吐物の入ったゴミ袋、おう吐物の付いた洋服を簡単除菌!!
二酸化塩素は常温ではガス体です。扱いにくいガス体を独自の技術でパックタイプにし、おう吐物処理などの緊急を要する時にも簡単に使用できるようにしました。二酸化塩素の強力な酸化分解力でウイルスや菌にすばやく働きかけます。プチっと潰して、ごみ袋に汚物等と一緒に入れるだけです。家族はもちろん、ごみ収集業者など他人への感染予防にもつながります。

成分:安定化二酸化塩素 他
■使用方法・作り方
@平坦な場所に置き手の平で押します。
A各用途に応じた場所に設置するまたは、入れて下さい。
A詳細は付属の説明書を必ずお読みいただき大切に保管してください。

■注意事項
・破裂する恐れがあるので乱暴に扱わないでください。
・お子様がいたずらしない様にご注意ください。
・本品は食べられません。
・万一、中身が出てきた場合はすぐにふき取ってください。
・直接吸い込まないでください。
・中身を取り出さないでください。
・破損した場合は使用しないでください。
・排水溝が詰まる可能性があるので、流さないでください。
・酸化作用による金属腐食(錆び)の原因になることがありますので、電子機器等の近くでの使用は避けて下さい。


バナー

商品ラインナップへもどる